こんにちは
あぁ…休日が終わってしまう…悲しい魂
寒くて1日外に出ない日でした

ゆっくり過ごす予定でしたが…
リビングの収納棚の中の散らかりが突然目につく目!!チラカッテマスヤン
またはじまった~お片付け~チュー
今回処分した物
・古い処方薬
・使わないマスク各種
・何のコードかわからない配線類
・写真立て
・クッションカバーや古布
・カーナビやビデオカメラの空箱類(取説だけ取り出して処分)

コロナで買ったけど使わないマスクとか、当時を思えば捨てるのは気がひけるけど、いつまでも取っておいてもねタラー
薬も処方薬って使用期限が明記ないので、どうしたものかと凝視悩みつつ処分
収納棚スッキリしてよかった乙女のトキメキ


オットが行きたがっていたユニクロ感謝祭も欲しがってたものはオンラインで購入
ワタシと娘っ子はこちら下矢印下矢印
ボーダーニットをそれぞれ二色買い
計4着笑
一緒に出かける時に着ないようにしないとね泣き笑いシマシマオヤコ


今夜のお夕飯は娘っ子リクエストのサムギョプサル豚焼くだけありがたいっ
もうちょいしたら呑みながら支度しよ~
今夜の晩酌はチャミスルキメてる日本酒


ではでは~バイバイ