こんばんは
お疲れ様です
春のような暖かい1日で晴れ
何度となく眠気襲来大あくび

今更ながら今日のお弁当
焼売、玉子焼き、焼き蒲鉾、ブロッコリーおかか和え、人参しりしり、カニチー
娘っ子曰く、美味しかったそうひらめき

朝活で、筋トレ開始して数週間ダンベル
毎日コツコツやってるけど、もっともっと効果が欲しくて爆笑カモーンシックスパック
下矢印下矢印こんなん見つけて目

めちゃくちゃ気になるー!!
効果のほどは、口コミ半々で不明タラー
オットに見せたら、『こんなのに手を出すなんて、あなたらしくないよ』って言われて真顔ワタシラシイッテナニ?
要は、地道にやれグーってことなんでしょうけど。
筋トレしながらコレ装着したら、最強じゃない目がハート!?キューン
ジムトレも週3で通ってる私に、『ママ、一体何に向かってる??』って娘っ子に失笑されてまーす魂が抜けるヘヘヘ 
一向に痩せないから尚更(笑)

ではでは、
お疲れ様でしたニコニコ