おはようございます
今日こそはお日様カモン~ヌ晴れ

今日の娘っ子&オットお弁当
枝豆ごはん、鯖カツ、ハムエッグ、いんげんおかか和え、練りもの炊いたん、ウインナー、ミニトマト
美味しくめしあがれーナイフとフォーク

昨日夕方、オカアサマ(姑)から『話がある』と呼び出され
呼び出されたからには、何か特別な話があるのかと…魂
『今年の年末年始は嫁二人とおせち料理作ってわが家の味を継承してあげます、だから予定あけておくように!!』ってネガティブ魂が抜ける無気力←ワタシのキモチ伝わります?苦笑
してあげますって…もやもや
おせち料理作るの手伝うのはいいけど、大掃除も手伝ってもらわなくちゃみたいなことも言ってたオカアサマ絶望
近所の茶飲み友だちマダムたちの家は、どこもそうしてるそうな~タラー
オットが『コロナがどうなるかわからないから、まだ先の事は決めれない』ってフォローしてくれたけど
はぁ…
今から年末年始が憂鬱ドクロガーンガーンガーン

朝から暗い話で失礼しましたアセアセ
今日も1日がんばるグー
よい1日をお過ごしください