こんばんは
いいお天気の1日でした晴れ
朝はオットとウォーキングへ~
帰宅後に洗濯や布団干し乙女のトキメキ
週半ばから寒くなるようなので、冬支度したり、衣替えしたりアセアセ
要らない物も捨ててスッキリグッ

ランチを食べてからネイルサロンへ
安定の白フレンチ飛び出すハート
爪もスッキリ(笑)

夕方、オットとホームセンターへ
新しく家族の仲間入りした、金木犀🌱
金木犀の甘い香りが好きハート
あまり大きくなりすぎても困るけど、可愛い花を咲かせてくれますように

先週の今頃は隔離部屋で寝て過ごしてたな…爆笑
元気に過ごせる、家族と過ごせる休日のありがたみが身に染みたなぁ

今夜はオットがもんじゃ焼きをしてくれるそうなので、楽チンで美味しくいただきます~キメてる生ビール

ではでは、
お疲れ様でしたニコニコ