おばんです
お疲れ様です

今日は祖母の命日だったので、家族でお墓参りへお願い南無南無…
大好きな祖母が亡くなって8年
時が経つのは早いものですね

帰り際にスタバに寄って休憩コーヒー
上矢印娘っ子チョイスのバナナがどーのこーのと、わたしたちはアイスコーヒー
バナナのは激甘で不安びっくりバナナ
紙ストローでこれを吸い上げるのが、なかなかハード笑い


帰宅して、オットとショッピングモールへ
ユニクロに行きたくて行ったけど、ユニクロでは何も買わずアセアセ
唯一ショッピングモールで買ったもの下矢印
Jeepロゴ入り、ブリキバケツ乙女のトキメキ
今日からわが家のゴミ箱に仲間入り

お夕飯は、娘っ子&オットリクエストのケンタッキー
あとはグリーンサラダサラダ
お夕飯作りの手が抜けてラッキーキメてる赤ワイン
食後はネトフリ見ながら作りおきおかずをなん品か作る予定ですナイフとフォーク


ではでは、
お疲れ様でしたニコニコ