おはようございます
のんびり起床ヒヨコ
眼がめちゃくちゃ腫れてるゲローガーン

娘っ子が居ないのでオットと二人
実に静かなわが家ですw

 
昨日は夕方からオットとお出かけハイヒール
さいたま新都心のイルミネーションを見ながら食事ナイフとフォーク
 寒い冬の景色にキラキラが映えキラキラ
 
食事はメトロポリタンホテルのイタリアンへ
 シュワシュワで乾杯~
    1杯じゃ足りなくて追加で1本デレデレw

   お料理も美味しかったナイフとフォーク
  二人だとこれでお腹いっぱいにタラー
ブラッドオレンジのハイボールカクテル

大宮で呑みなおすつもりだったけど
どこも人が多くて断念
ルミネと成城石井で呑み直しのつまみを買って帰りましたとさ~ニヤリ
楽しい一夜になりました

今日は娘っ子を母の家へ迎えに行きながら地元浦和の酉の市に行く予定
酉の市久しぶりだな~ルンルン


ではでは、
よい1日をお過ごしくださいお願い