こんばんは
お疲れさまです
どしゃ降りの雨も上がって一安心照れ


数日前から頭の一部分がズキッと痛むことがありショボーン雷雷
痛いの苦痛だし早期発見・早期治療と思い
脳神経外科を受診しました。

初めてのMRI検査を受けましたがゲロー!!雷
爆音怖い笑い泣き雷雷と思ってたのに、最後はうたた寝~w

その後、自分の脳画像を初めて見ましたよ目
はじめまして脳ミソちゃん、いつもありがとう

結果は、異常箇所無しで一安心
血液検査も異常無しでしたグッ
血圧が低すぎることがちょっと心配とのことタラー

結局診断は後頭神経痛(ヘルペスの疑いも捨てきれない)とのことでお薬処方されて終わり薬
ストレスとか睡眠不足とか気をつけるように言われました真顔治るまでお酒もダメよ

病院に行くと疲れますねアセアセ
そう言えば昨日も娘っ子と内科にインフルエンザの予防接種に行ったんだった~


帰宅していただきもののスイーツをぱくり唇
     一息ついたら、ごはん作りますナイフとフォーク

         ワタシが言うのもなんですが
   おからだ大切にお過ごしくださいニコニコ