おばんです。
お疲れ様です照れ
雨が降ったり止んだり、たまに晴れたり。
お日さまが恋しい今日この頃。

週明けから、期末試験の娘っ子。
今日も14時~22時前までみっちり塾勉強滝汗アセアセ
塾弁(🍙と唐揚げ棒)持たせて送りました🚐

娘っ子が居ない間、秘密のデートへちゅー
銚子丸でお鮨をご馳走になりました寿司生ビール
おいしかった~ハート
オット氏よ、秘密とは言わず、次は娘っ子にもご馳走してあげてくださいニヤニヤ
試験終わったら、ゆっくり美味しいもの食べようねグッ

娘っ子の迎えが終わって帰宅したら、お酒タイム生ビール赤ワインカクテル
宅呑みは楽チンでいいけど、すぐに睡魔に襲われるのが難点(笑)
先日、一目見て即買いしたワインラブ
ブターニヒヒハートかわいー!!
珍しくロゼです赤ワイン
つまみはcheeseかなキラキラ

あぁ早く呑みたい…



10時過ぎ~
娘っ子のお迎えが終わって、ワイン呑デレデレ
おつまみは、成城石井のオリーブをチョイス
しあわせ。