おばんです。
お疲れ様です照れ
あっという間に7月!!

今日からジムトレーニング再開しました
検温+消毒+ソーシャルディスタンス+マスク走る人
3ヶ月以上ぶりにマシンで10キロランアセアセ
カラダがめちゃくちゃ重くて笑い泣き
しかもマスクつけてるから口回りが熱い(笑)
ぼちぼち頑張りますあし

今日から、レジ袋が有料化になりましたね照れ
さっきコンビニで、飲み物とか買って、店員さんに『袋が有料になりますが、いりますか?』って言われて、ハッとしましたわ滝汗!!
スーパーにはエコバッグ持って行くけど、コンビニは、パーっと財布だけ持って店内入っちゃうからねアセアセ
クルマにもエコバッグ入れてあるのに忘れてしまうアセアセ
袋要らないって言って、買ったものを手にたくさん持って出るのって、ちょっと恥ずかしかったので、以後は要注意注意


マイエコバッグ照れ
これの他に、カルディのとシュパットエコバッグもバッグに入れてます。
バッグの中が、エコバッグだらけ~ニヒヒ(笑)


ジムトレーニングの前にパワーチャージ🤣
ケンタッキーの甘いん。
冷たくて甘くて完飲できず笑い泣き