おばんです。
お疲れ様です照れ
オット氏は当直勤務~
娘っ子は塾勉~
久しぶりのおひとりさまタイムデレデレ

コロナウイルスの影響で外出する機会が減って、この先の不安からショッピングを楽しむ気になかなかならない…チーンもやもやもやもやもやもや
な~んて思っていましたが…
いやいや、結構いろいろ買ってます(笑)
春物を見ると、やっぱりちょっと上がる上矢印

シューズ 
adidasはオット氏とお揃いキラキラ
GUのマシュマロパンプスは履き心地よくてコスパ!コーディネートのアクセントにイエロー

ノースフェイスのパーカーは、暖かくなってきたので、ホワイトをチョイスグラサン

ZARAは、ふら~っと立ち寄ると何かしら買ってしまいます。
こちらお仕事用事用に。
こちらもZARAのシャツ
裾のプリーツが大人かわいい?
下矢印こんな感じに着る予定~グラサン
ZARAのシャツ、コスパだしステキだけど一つ問題が。
首の後ろのホック(ボタン)が、小さくて小さくて、なかなか止められないゲロー
外で着替える時は着れません(笑)

イエナのトレンチだったり
ロングシャツを買ったり

全然買い渋ってないニヒヒ!!
自分の物のほか、娘っ子にもショート丈のトレンチや、オット氏が珍しく欲しがったノースフェイスのブルゾンを購入。

いろいろ買ったあとに、
娘っ子が、塾から春季にかかる塾の費用引き落としの案内をもらってきました
約7万円ポーンアセアセアセアセ

かあさん、また頑張って働きまーす滝汗!
楽しみもなくちゃねチュー