おはようございます。
雨が降る前に、オット氏と1時間ほどの高速ウォーキングしてきましたスニーカースニーカー

帰宅して、筋トレして朝食タイムコーヒー
今朝は食パンにハムエッグとチーズ

昨日作っておいたヨーグルトババロアをデザートにデレデレ
イチゴをグラニュー糖でちょっと煮たソース添えでいただきます
ババロアを見た娘っ子。
『やった~ババロアだルンルンババアの作ったババロアだ…』グラサン!!
娘には、一番小さく切り分けたババロアを食べさせましたニヒヒムカムカムカムカダレガババアジャ…


雨で寒いので、家でのんびり過ごしますお茶
みなさま、よいホワイトデーをハート

↑幼い頃、よく遊んだ公園の遊具に乗ってみた娘っ子。お尻がはまって抜けないと騒いでました(笑)
娘っ子との畦道ジョギング&剣道素振りも続けています。
休校でできた長い休み、こんなにのんびり過ごす時間は、貴重なのかも。
一緒に過ごす時間を大切に照れ
口ケンカもするけどね(笑)