おばんです。
お疲れ様です照れ
今日は、とんでもない強風が吹き荒れてうずまきうずまき
大変でしたねチーン

午後から半休
用事があって、ショッピングモールへ。
入ってすぐのペットショップを覗いたら…
酔っ払い!!!!!!
か、か、かわえぇーハートハートハート
後ろあし、さりげなくクロス酔っ払い
しばらく見いっていたら、店員さんが抱っこして連れてきました。
かわえぇ子抱きました!!
女の子で生後2ヶ月ちょいとのこと
店員さんとフレンチブルドッグ話で盛り上がり~
娘っ子が成長して独り立ちしたら、いつかわが家にまた迎えたいなぁ~ハート
この子、すてきな家族に出会えますように!


話しは変わりますが…
先週からオット氏の勤務先が変わり、クルマ通勤になりまして。
お弁当を作って持たせることになりました。
ワタシ、『毎日作るのは気が重いな』…チーンって本音が出てしまい(苦笑)
そしたら、『月のおこづかい、減額していいよ~使い道ないし』って、オット氏言うもので。
合点承知いたしましたニヒヒ札束キラキラ
毎日作れるかな…もやもや
今日はいらないよって言う日がありますように(笑)
初日は…
いたってふつうのお弁当。
おにぎりに海苔を巻き忘れちゃった滝汗

明日からがんばるぞー
多分、がんばる(笑)