おばんです。
お疲れ様です照れ
今日はバレンタインデー
職場や友人に贈っていた、感謝チョコチョコ
思いきってやめましたニヤニヤアセアセ
娘っ子と毎年大量生産してた、友チョコ作りも時間がとれず無しに。
『作るなら自分でやりなさい』って、娘っ子に言ったら、『じゃあやらない~ニヒヒ』って(苦笑)

ワタシは…本命一本勝負!!(笑)
ワタシの本命は、二日間の激務のち(帰宅出来ず)、先ほど帰宅しました。
疲れすぎてチーンガーンガーンガーン←こんな顔してるので、明日チョコ渡そうと思いますちゅーピンクハート
そしてホワイトデー楽しみにしてます(笑)

オット氏が職場でいただいたチョコチョコキラキラ
ありがたやーラブ


もうこの先、ロマンチックなバレンタインデーを過ごすことは無いんじゃろうか…笑い泣き寂しー