こんばんは~ドキドキ

今日はモニプラさんにて当たった飴が届きました恋の矢その名も…カロリー0飴音譜ダイエット中のあたしにとって、とってもとっても嬉しい飴ですしょぼんラブラブ
{6F840A8A-3C18-4FE7-AF65-E9A8EA063E55:01}

今回はミルク珈琲味、薫り紅茶味、ハーブミント味、いちごミルク味が入ってましたドキドキとりあえずいちごミルク味が入ってただけでテンションMAXアップカロリー0ということで、味薄いのかな~と思いましたがそんなことなく美味しかったですドキドキ

カロリー0ってほんと嬉しい合格ダイエット中で甘いものが恋しくなるけど、カロリーも気になる…そんなダイエッターさんにオススメ音譜ぜひお試しを得意げ


流れて良くなる.comファンサイト参加中>流れて良くなる.comファンサイト参加中