こんばんは~ドキドキ

今日は念願の美容院へ行ってきました音譜
まず美容院は予約が1時だったので、それまでカフェでランチナイフとフォークずっと気になっていたカフェだったので行けてよかったドキドキいろいろ食べたいものがあって迷ったけど、ご飯ということでオムライスを頼みました音譜とっても美味しかったですニコニコ次行ったときはフレンチトーストが食べたいなナイフとフォーク


そしてそして美容院へ~ドキドキ自分の髪の毛が思ったよりもだいぶ長くてびっくりえっなので予定では5センチくらいと思っていたのですが、15センチくらい切ってもらいました目ラブラブだいぶ短くなってスッキリDASH!横髪は顎より短めに、前髪はまいやんヘアーで(笑)今までずーっとパッツンだったので、今必死にピンで留めて分け目作ってます合格明日のみんなの反応が楽しみ~アップ


そして皮膚科に連れて行ってもらいました⊂(^ω^)⊃乾燥が気になるのでお薬もらってきましたチューリップ赤早く治りますように…ドキドキ


今日は充実した休みが過ごせました~ドキドキ満足満足ラブラブ!あと2日‼がんばるぞ~得意げ