こんばんは~ドキドキ

今日はお父さんにいつも行っているところより大きいブックオフへ連れて行ってもらいましたラブラブ乃木坂ちゃんの写真集あるかな~と思ったけど、やっぱりなかったです汗残念ガーン(笑)そしてそして久しぶりに少女マンガ漁り~音譜マンガはあまり読まないというか、マンガより断然ファッション誌派なので← 自分で買ったりはしないんですけど、立ち読みしていろいろ見てましたドキドキやっぱりきゅんってしますよね恋の矢マンガみたいな恋したい~ってよく言うけど、ほんとその通り‼← 女子校にいると理想ばっかり高くなりますしょぼん(笑)現実見ろ~にひひなんかオススメのマンガとかありますかね⁇


明日はなにしようかな~ニコニコお母さんのリクエストのスコーンでも作ろうかな音譜休みになると簡単なお菓子作るのほんと楽しいドキドキ


ではではアップ