みんな頑張ってる。友人に元気をもらいました。 | 我が家の小中学生日記 〜家族応援記録〜

みんな頑張ってる。友人に元気をもらいました。


​このブログは、40代の働くお母さんが、あれこれ迷い&周り道をしながらの日常を綴ったものです。この地図にない道がいつかどこかへ繋がる道だと願い、日々頑張っています。


かーさん、この連休中、友だちに会ってきました。


人によっては、5年ぶり!?


いつのまにか家族が増えていたり、転職をしていたり。

みんなちょっとずつ「へー!!」って変化があって。

話を聞いていて、私も何かしなきゃと思いました。


思い返すと、最近、ぼーっとネットサーフィンしてる時間が多いのです。


ホントにぼーっとネットニュースを読んでいるだけなので、アタマになんにも残っていなくて、、、後で話のネタにすることすらできない。


この時間を何か有意義な時間にしなきゃ。


そう思わせてくれた友人達に感謝。


これまで何度も仕事を辞めようと思いましたが、友人達が皆働いているので、私も続けることができてます。


ありがとう。

You got me wondering.