制服買い。 | デリバリーヘルス勤務中

制服買い。



今日は仕事中にイルカを観に行きました。

可愛さ、健気さに感動しました。

また頭の良さにも。

毎日、ショーに出て練習して、私よりもはるかに頑張ってる……

ごまあざらしも初めて見ましたが、かっわいい~。感激する可愛さですね。尻尾もありました!!

仕事帰りに同業の子と仕事用の服を買い、和食を食べに行きました。

なんでも話をよく聞いてくれますが、私がイルカと一緒に泳ぎたいなと思ったのよねと言った時だけは、無言でした。


……しーん。


そんなにおかしなこと言ったかな?(笑)


仕事服は、万人受けする服でないといけないので、私は、これは仕事用と決めています。好みうんぬん抜きで買います。