ベネフィークの商品モニターに協力中です。

 

 

ベネフィーク ローション Ⅱ(医薬部外品)を一足早くお試しさせていただきました。

ベネフィークを使うのは久しぶりだからワクワクしながら使っていますよだれ

 

 

 

みずみずしく隙のないキメ美肌に導く高保湿化粧水

ベネフィーク ローション Ⅱ(医薬部外品)

 

商品名:ベネフィーク ローション Ⅱ(医薬部外品)
販売名:ベネフィーク ローション Ⅱ
容量/価格:200mL/4,950円(税込)  

レフィル180mL/4,180円(税込)

 

<特徴>
毛穴を忘れてしまうほど、みずみずしく隙のないキメ美肌に導く高保湿化粧水
ベネフィークから新化粧水を2024年6月21日(金)に発売。
角層細胞のひとつひとつまでうるおいで満たし、角層から美しさを支え、隙のないキメ美肌へ導きます。
そして内面から美しさを磨き、肌のベースを整え、期待を超えるなりたい肌へ導きます。
ゲンノショウコエキス・グリセリン:保湿
ラズベリーエキス:キメ・整肌
キシリトール:整肌保湿

 

 

 

 

 

 

今回のベネフィーク、「Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ」とあって

どれがいいのかなーって思ったときに

この時期の自分には「」が使いたいなーって思いましたにっこり

 

使用感が違うそうで、

Ⅰひんやりみずみずしい感触

Ⅱしっとりまろやかな感触

Ⅲしっとりコクのある感触

 

 

わたしは通勤時に駅まで歩くし、

満員電車で汗ばむし、

梅雨のジメジメした空気を考えると、、、

この時期は「Ⅱ」が自分にとって使いやすそうですニコニコ

 

 

 

〈使用方法〉
洗顔、ふきとり化粧液、または、美容液(ベネフィーク セラム)の後、
コットンにディスペンサー3回押し分をとり、

指にはさみ、顔の丸みにフィットさせ、ていねいになじませます。

 

 

 

 

 

こちらの化粧水はプッシュ式でした。

使い方にはコットン使用と記載されていましたが、

コットン使わない派なので省きます真顔キリッ

 

 

化粧水はハンドプレスでじんわりなじませる派ですバレエ

目をとじて頬、おでこ、顎、鼻と口まわり、順に手のひらの温度でなじませていきます。

 

 

いつもは無香料を使っているからベネフィークのアロマのような華やかな香りにリラックスできます。

果実や花々が実る森の中にいるような、フローラルフルーティーの香りだそうです。

わたし的に、オレンジの香りが強めで爽やかに感じました。

天然精油なので、精油大好きマンには嬉しいポイント飛び出すハート

 

 

メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐという

薬用美白有効成分「トラネキサム酸」も配合しているところも嬉しい!

 

 

 

ハンドプレスしているときはしっとりなめらかな伸び心地で、

手のひらが吸い付くようなとろみがあります。

だけど、べたつかないから次のスキンケアにも進みやすくて、

扱いやすい化粧水ですバレエ

コットン使わなくても大満足でした飛び出すハート

 

 

 

今回のベネフィーク新商品は、全12品だそうですがその中の1つを使ってみました。

好みの使用感や、季節によってテクスチャを変えたい自分には選べるのは魅力的マニキュア

レフィルは現品に比べて買いやすい価格なのも最高っよだれ飛び出すハート

現品200mL/4,950円(税込)  

レフィル180mL/4,180円(税込)

 

 

 

そもそもベネフィークさんってスキンケアのラインナップがとにかく幅広い!

肌質の悩み、肌質の変化とか、季節で使い分けしたいとか、

自分のスキンケアの我儘に、いつも応えてくれる優しいブランドだと思います飛び出すハート

 

 

新商品は2024年6月21日(金)より発売なので、お間違いなく指差し
 
わたしみたいなハンドプレス派でもコットン使用派でも万人受けしそうな使用感なのでおすすめ。
わたしは発売日になったら、エマルジョンも購入してライン使いしようと思っています付けまつげ
前に購入したときいた店頭のお姉さん、色々教えてくれていい人だったからまた会いたいなーバレエ