LANCÔME

タンイドル ウルトラ ウェア リキッド N

30ml 7,590円(税込)

 

 

 

☑リキッドファンデーション

☑SPF48・PA++

☑全14色展開

 

呼吸を妨げない薄さと軽さでありながらしっかりフルカバレッジ。

ケア成分も高濃度に配合され、使い続けるうちに長期的なスキンケア効果をもたらす。

薄膜・密着のナチュラルマットな仕上がりは、つけていることで肌に自信を生み出し

エンパワーメントする心強いリキッドファンデーション。

 

 

 

 

数々のベスコスを受賞しているLANCÔMEのリキッドファンデ。

この名品ファンデーションが今回、6年ぶりのリニューアルしたとのことです。

 

リニューアル点は、日焼け止め効果がアップしたことと、

ケア成分*を配合して、皮脂や汗、湿気に強いのに乾燥感を抑えた仕上がりに進化とのことバレエ

 

 

もともとの旧製品が崩れにくくて、

きれいな仕上がりが続くことで定評があったファンデーションだったのですが、

パワーアップして、より軽さを感じることができるのは素敵っニコニコ

 

 

 

 

さっそく使ってみたんですが、

旧製品が大ファンだったので比較しながらレポしますね付けまつげ

 

 

私の使用カラー → O-01(オークル)

 

 

 

少量でもスルスル伸びてくれる、とってもなめらかなテクスチャー。
指で伸ばしても、
高密着

薄膜をまとったかのようにぴたっと密着してくれます。

 

 

 

 

旧製品の仕上がりはセミマット

今回のリニューアル品は、セミマットなんだけど、ほどよくツヤ感があるような仕上がりかなにっこり

旧製品より伸ばしやすくなったので、リキッドファンデを普段からあまり使わない人も使いやすそう飛び出すハート

 

 

 

近くで見ても厚塗り感はないです。

薄付きなのに、多少のシミやニキビ跡はカバーしてくれて、毛穴レスな肌。

プロのようなメイクテクニックがなくても、肌ノイズを一掃してくれたような仕上がりに満足です飛び出すハート

 

上からパウダーをはたかなくてもマスクにつきにくくて、gooooood♡

あ、電車通勤なのでまだまだマスクは手放せません。

汗や皮脂、湿気への強さはリニューアルしても変わっていません♡

皮脂や汗に強いファンデなので、梅雨時期から夏の多湿高温の季節にピッタリ!

 

 

 

 

マスク生活になってから、ファンデの仕上がりはセミマットな質感が好みになりましたバレエ

 

ファンデもですがファンデに合うパウダーを探していましたが、

私はセミマット歴が浅い方だから、正直いえばどれがいいのかワカラナイww

 

そんな中でLANCÔMEのリキッドファンデ(リニューアル前のもの)に出会ったんですが、

まじでパウダーなくてもマスクにつかないし、ハイクラスなカバー力の仕上がりがとっても好き!飛び出すハート

 

リニューアル前のものはたまーに乾燥を感じることもあったけど

今回の新しいのはきちんと感とくずれにくさが両立していて、冬は特に使いやすそうニコニコ

早く真冬の乾燥シーズンに使ってみたい!

 

 

 

 

ボトルキャップも上品で、いちいちテンションあがる♡

 

 

 

伸びやすいから1プッシュでも十分だし、

サラッとした仕上がりだからパウダーも使わなくてもいいなーって思いましたバレエ

 

いままでファンデ+パウダーだったけれど、

これからはLANCÔME1本で済ますとしたらお財布にも優しいよね。

1本で完結できるなら、お値段トータル的に普段使いとしても許容範囲。

 

 

今までいろんなファンデを試してきましたが、ランコムはまじで大大大大満足ニコニコ

ファンデって「持ち」を優先したいんだけど、

乾燥肌だったら保湿を加えると、崩れやすくなるのに本当に悩んでた。

リニューアル品はそこを強化してくれたみたいだから、もう本当に嬉しい!!!

ランコムのファンデは、ファンデ難民の方にオススメです!

 

 

 

 

 

とりあえず、これは絶対リピる!!!と決めました。

 

 

 

 

 

 

*ワサビノキ種子エキス(整肌成分)、トコフェロール(整肌成分)、α-グルカンオリゴサッカリド(整肌成分)、

ポリムニアソンチホリア根汁(整肌成分)、乳酸桿菌(整肌成分)