セタフィルPRO バリアローション

 

内容量:295mL

超乾燥肌・超敏感肌向け

フェイス&ボディ 

高保湿乳液

 

ベタつかず、サラッとした使い心地のフェイス&ボディ用保湿乳液です。高保湿なうるおいで、バリア機能をサポートし健やかな肌を保ちます。フィラグリン分解産物*2とセラミド*3配合。

集中保湿でバリア機能をサポート。天然由来のアドレシル*1がマイクロバイオームのバランスを保ちます。

アドレシル*1・フィラグリン分解産物*2・セラミド*3配合。

無香料・低刺激性・パラベンフリー・ノンコメドジェニックテスト済※

 

 

*1保湿成分:ジャノヒゲ根エキス・マルトデキストリン 

*2保湿成分:PCA-Na・アルギニン 

*3保湿成分

※すべての方に皮膚トラブルが起きないわけではありません

 

 

 

 

誕生から70年以上にわたり、世界70ヵ国以上で愛される

敏感肌用スキンケアブランドのセタフィルから

超乾燥肌・超敏感肌に悩む人のためのプレミアムラインが発売看板持ち

 

セタフィルPROシリーズは

極度のかさつきを繰り返す超乾燥肌・超敏感肌でも使用できるタイプ。
繰り返すガサガサ肌の周期をゆるやかにしてくれるそう。
 

 

ちなみにセタフィルは乾燥肌、敏感肌の多くの方が悩む
「5つの敏感サイン」(バリア機能の低下、乾燥、ヒリつき、ごわつき、つっぱり)着目して
商品を開発しているんだって指差し
敏感肌の人には頼もしいスキンケアブランドです飛び出すハート
 
 
 
そんな私も乾燥&敏感肌。
前にコストコで買ったセタフィルの乳液使っていたんですが、
プレミアムラインがリニューアルされたと聞いて気になっていたんです。
 
 
 
 なので、「PRO」を使ってみました。
テクスチャはシッカリ!
伸びがとーっても良くて、塗りやすいというか広域に伸ばしやすい。
 

 

 

すごくなめらかに伸びてくれます。

塗った後も特にべたつきが気になることもなくて、長袖シーズンにも◎。
香料もはいっていないところが良きポイント!
 
 
腕とか足とか部分的に痒くなることが多々あって、
痒みで肌荒れして、さらにストレスというか不快感というか。
肌が敏感だから乾燥する。
乾燥するから敏感になる。
そういった不快感からサヨナラしたいために使いだしたセタフィルのローション。
乳液なのにしっかりしていて、でもクリームよりしつこくない。
表面はさらっとした仕上がりになるのに、内側は潤っている感がわかります。
 
 
 

 

ポンプ式だから普段の使いやすさからも良いですニコニコ

 
 

 

 

肌本来のバリアを強化しながら皮膚の油分を補給してくれるスキンケアで、
カラダだけじゃなくてお顔にも使えるのが嬉しい。
毎年冬になると悩むから、悩む前に今年はケアし始めたかったのです。
今年の冬対策はこれで乗り越えたいと思います指差し