LANCÔME

ジェニフィック アドバンスト N

30ml・11,990円

 

 

 

    
商品説明

15年の美肌菌*1研究の末、誕生したランコムNo.1*3 美容液「ジェニフィック」。
日本のために特別に開発されたみずみずしいテクスチャーが、洗顔後すぐの肌に深く浸透*2します。
ビフィズス菌やイースト菌などに由来する7種の美肌成分*4を独自バランスで配合。
バリア機能*5をサポートし、見て分かる、ふれて感じる7つの肌体感を。

ゆるぎない、強く輝く肌へ。

 

 

*1 皮膚常在菌叢(ランコムとしての定義)
*2 角質層まで。
*3 2019年9月~2023年2月までの 国内美容液売り上げ本数に基づく。ランコム調べ。
*4 マンノース、 α―グルカンオリゴサッカリド、ポリムニアソンチホリア根汁、ビフィズス菌培養溶解質、酵母エキス、乳酸桿菌(すべて整肌成分)
*5 角質層のこと。

 

 

 

 

 

 

ランコム ジェニフィック アドバンストN をお試しさせていただきました。

 

 

数年前、友人のお買い物の付き添いで高島屋に行ったときに

ランコム美容部員のお姉さんにこちらすごくオススメです!と言われて、気になっていた美容液です。

 

 

 

言わずと知れた、ランコムと言ったらこの商品ですよねニコニコ

数々の賞を獲得している、まさに実力派の美容液。

ボトルデザインの高級感が素敵です。

 

 

使用するタイミングは、「洗顔後すぐ」

 

 

 

「洗顔後すぐ」なので、勝手にサラサラテクスチャをイメージしていましたが

とろみのあるテクスチャでした指差し

フローラル系の香りはやや強めです。

 

 

 

 

 

日本人の肌を研究し尽くして誕生された美容液だそうで、

つけた瞬間に肌に吸い込まれていくようなみずみずしさがあります看板持ち飛び出すハート

あとに使うスキンケアの浸透をよくしてくれる成分が豊富。

 

 

 

 

 

 

 

肌なじみが良く、ベタつきもないです。

心地よく肌になじむ使用感がとても良かったですニコニコ

 

 

 

 

 

 

いつものスキンケアに、1ステップ加えただけなのに

もはや手放したくないアイテムですひらめき飛び出すハート

 

いろんな美容雑誌に掲載されているものの、

ちょっとお高いなとなかなか手を出せずにいた、そんな自分をぶん殴りたいです不安

 

 

アラサーになり、医療美容や美容家電も気になるお年頃。

20代の頃はメイクアイテムばかり見ていましたが

いまとなっては「スキンケア命!」くらい切り替わっています知らんぷり

 

夏は美白ケアに切り替えていたり、

冬は保湿ケアに切り替えていたり、

季節や、その日の肌の状態でスキンケアアイテムを変えて使うのが当たり前です指差し

 

 

 

「ジェニフィック アドバンスト N」はあとに使うスキンケアの浸透をよくしてくれる成分が豊富なので

オールシーズンで使いやすいと思います指差し飛び出すハート

さすが、名品と言われているだけあって納得の使用感でした飛び出すハート