パンテーン ミラクルズ 

うるおいブースト ミルクウォーターセラム

 

内容量:70mL
クリーンムスクのみずみずしい香り
3つの無添加(サルフェート、パラベン、着色料)

 

 

 

<特長>

    

100%天然バオバブエキス*を配合。
ダメージを補修し、シルクのようなぷるん髪を叶えます。

 

バオバブエキス*とは
バオバブは優れた保水能力を持ち、「生命の木」と呼ばれています。
1年に1回、樹齢20年以上のバオバブの木の地中に成る果実の種から抽出され、
ビタミンEが豊富です。

ミルクが手のひらで水のようなテクスチャーに変化。
髪の内部に瞬時に溶け込み、毛先までなめらかにします。

 

 

 

 

 

 

 

パンテーンの最高級ライン「ミラクルズ」は

昔から何回も使っていて、大好きなラインだったりします指差し

 

香りがムスク系と聞いて、

めちゃくちゃ気になっていたんです。

ムスクの香り大好き♡

 

 

そして、今回の新商品は“自然×サイエンス”の力に着目した

100%天然オイル配合でダメージを補修する新シリーズだそうです。

 

 

新シリーズは2タイプあるのですが、

わたしが気になっていたのはこちらのタイプ!

 

 

 

 

 パサパサ髪も毛先までシルクのようなぷるん髪へ 

 

 

 

 

100%天然バオバブエキス*配合。

バオバブは優れた保水能力を持っているそう。

 

長らくアウトバスはオイル系ばかり使っていたので

ミルク系は久しぶりでワクワク飛び出すハート

 

 

 

 

 

みずみずしくてプルッとしたテクスチャが

手の上で時間とともにテクスチャに変化が始まりますあんぐりびっくりマーク

 

 

 

とろみのあるミルクが、手のひらで水のようなテクスチャに変化しますあんぐりびっくりマークびっくりマーク

 

 

ミルクウォーターっていうネーミングが納得です!

かなりみずみずしいテクスチャでした指差し

 

 

 

 

洗髪後タオルドライした髪になじませやすかったです。

 

タオルドライ後でもOK、スタイリングとしてもOKなミルクウォーターなので

朝も使ってみましたが、サラサラでベタつきはなく、しかもいい香り飛び出すハート

 

 

がっつりムスクという香りではないので日常的に使いやすいです

ライトなムスク+ウォータリーサボン系というかそんな感じです指差し

夏は特に爽やかで、ユニセックスで使えると思います。

 

 

私は事務系の仕事で、日中に外に出ることがないのですが

事務所はエアコンをつけっぱなし(加湿器も使用しています)なので

午後になると髪が乾燥しているなと、トイレの鏡で見るたびに思います不安

 

 

なので容器も小さいのでポーチにinして、

気になったときに使っている感じです。

デイリーアイテムとしてかなりお気に入り飛び出すハート

 

 

はじめは毎日のアウトバストリートメント替わりにしようかなと思って購入したのですが

デイリーアイテムとしても、とても使いやすかったので大満足ですひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

 

*バオバブ種子油(保湿成分)

 

 

 

公式ページはこちら


パンテーン_提供