LANCÔME

タンイドル ウルトラ ウェア リキッド

30ml 7,040円(税込)

 

 

☑リキッドファンデーション

☑SPF38・PA+++

☑@cosmeベストコスメアワード2020 殿堂入り

☑全13色展開。

 

 

私の使用カラー → B0-02(標準色)

 

 

商品説明

通気性に優れ、とても軽やかな質感でありながら、

毛穴や色ムラなど肌の気になる部分をしっかりカバーするファンデーションです。

自然な仕上がりと、セカンドスキンのように肌になじむ快適なつけ心地が魅力。

テカリ防止成分がスポンジのように皮脂を吸収し、さらりとなめらかで明るい肌をつくります。

 

 

 

 

 

数々のベスコスを受賞しているLANCÔMEのリキッドファンデ。

名前は知っていたものの、お値段的にも敷居が高いイメージでした不安

 

いざ使ってみると、ほんっっっっっっっとに良かった♡♡♡

これはまじでリピしつづけたい。

 

 

 

 

 

 

少量でもスルスル伸びてくれる、とってもなめらかなテクスチャー。
指で伸ばしても、
高密着

薄膜をまとったかのようにぴたっと密着してくれます。

 

 

 

仕上がりはセミマット

近くで見ても厚塗り感がない!薄付きなのに、毛穴レスな肌。

テクニックなくても仕上がりに満足!

上からパウダーをはたかなくてもマスクにつきにくくて、gooooood♡

皮脂や汗に強いみたいで、梅雨時期から夏の多湿高温の季節にピッタリ!

 

 

 

密着性が高いからか乾くと修正するのが難しいので、

スピーディーに塗り広げるのが◎です。

気になる部分(今の季節だと私は鼻!)は二度塗りしています。

 

 

マスク生活になってから、ファンデの仕上がりはセミマットな質感が好みになりましたニコニコ

ファンデもですがファンデに合うパウダーを探したりしていましたが、

私はセミマット歴が浅い方だからファンデ難民でした不安

LANCÔMEのリキッドファンデはまじでパウダーなくてもマスクにつかないし、

仕上がりがとっても好き!飛び出すハート

 

 

デパコスって結構香りが強めなのも多いと思いますが、

このファンデはどちらかというと香りは強くなくて使いやすいです。

 

 

ボトルキャップも上品で、いちいちテンションあがる♡

 

私は日焼けしやすかったり、ピーリングで肌のトーンが変わったりするのですが

色展開が豊富なのもすごく嬉しいです。

 

 

 

伸びやすいから1プッシュでも十分だし、

サラッとした仕上がりだからパウダーも使わなくてもいいなーって思いました指差し飛び出すハート

いままでファンデ+パウダーだったけれど、

これからはLANCÔME1本で済ますとしたらお財布にも優しい。

1本だったら普段使いとしても許容範囲じゃん。飛び出すハート

真夏にパウダーなしでもどのくらい仕上がりの肌の状態が持つのかが気になるところです。

あ、ちなみに乾燥肌です。

今までいろんなファンデを試しましたが、まじで大大大大満足。

ファンデでここまでテンションあがったの久しぶりすぎて、興奮(笑)

 

 

 

 

とりあえず、これは絶対リピる!!!と決めました。