LANCÔME

クラリフィック ブライトニング セラム

 

30mL 16,500円(税込)

 

 

 

 

美容大好きマンの私ですが

LANCÔME様のスキンケアは初めてだったりしますニコニコ

 

 

「ウォーターピーリング」とは、韓国で大人気の美容施術。

次世代の酸と呼ばれる「PHA」配合の美白*1美容液。

「クラリフィック ブライトニングセラム」は

マイルドなピーリング成分PHAを配合しており、

しっかりとした角質ケア作用がありながら、肌には優しい処方を実現しています。

 

 

6QDx

6つの承認効能をもつ医薬部外品。

    

- シミ・そばかすを防ぐ*1

- 肌にうるおいを与える
- 肌をなめらかに整える
- にきびを防ぐ
- 油分バランスを整える
- 皮膚を保護する

これにより360°の美白*1アプローチを体感でき、

気になるシミはもちろん、色々な原因によってくすみがちな肌を

トーンアップしてくれるそうです。

 

 

 

加齢とともに肌の代謝機能も衰えるから

私はスキンケア時はピーリング系アイテムを定期的に使っているのですが、

今後ピーリング系スキンケアアイテムは

LANCÔME固定で使い続けたいと思うくらい気に入ってしまいました指差し飛び出すハート

 

 

PHA(ポリヒドロキシ酸)は、有名なAHA(アルファヒドロキシ酸)と同じで

表皮のみに作用するピーリング成分ですが、

AHAよりも肌への刺激が少なくマイルドに作用してくれるそうです。

ピーリング初心者や、肌が弱い敏感肌の人がはじめやすい成分です看板持ち

 

 

 

 

 

 

ガラス製ボトルで、スポイト形状です。

スポイトにはランコムを象徴するエンブレムの型押しデザインが施されています。

 

 

エンブレムデザインのところを押すと

1回分が出てくるので顔全体にまんべなく塗り広げています。

 

 

 

 

ややとろみのある水のようなテクスチャーで、

肌に塗り広げるとすべるような感覚。

塗った直後はべたつきは感じましたが、

少し時間が経つとお肌になじんでくれてべたつきを感じにくかったです。

 

 

なので私は時間に余裕が持てる夜メインで使っています。

今は特に季節の変わり目でゆらいでいるので、

そんな敏感肌の私でも毎日心地よく使えています。

ブナの芽由来の、まるで森林浴をしているような香りもさらに良き指差し飛び出すハート

 

 

 

日焼けによるダメージ、ニキビ、毛穴のつまりなど肌トラブルに対して効果を発揮し、

より確実に肌をつるつるにしてくれるので使い続けていきたいと思います指差し

 

 

 

 

 

*1 メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ。