アネッサのジェルタイプの日焼け止め!
うるおいホールドUVジェル。
 
 

 

保湿しながらシミ予防したい方へ「つや美肌UVジェル」

 

 

 

 
 

 

 
商品名:アネッサ パーフェクトUV スキンケアジェル N 
容量:90g
発売日:2022年2月21日

〈日焼け止め用ジェル〉  SPF50+ / PA++++ 顔・からだ用

 
 
毎日使いたくなるスキンケアUVとしてリニューアルしたそうです。
紫外線はシミのできるリスクなので、できるだけお肌を守りたい私は
365日、日焼け止めを塗って過ごしていますので
毎日使いやすいというコンセプトは大歓迎!
 
 
 
テクスチャはこんな感じです。
 
 

「ジェル」なのに、乳液のようなテクスチャ。

 

 

伸びが良くてみずみずしいです。

 

 

「ビューティーアップ効果」で仕上がりに透明感。

 

 

 

 

どんな使いやすさがあるのかというと、、、
 
今まではスポーツなど汗をかきやすいときに日焼け止めが落ちるという心配だけでしたが、
いまはマスク生活なので蒸れたりこすれたりして
日常生活の中でも日焼け止めが落ちてしまうことがあります。
 
そこで汗・水そして空気中の水分に反応し、
UVブロック膜が均一になって強くなるオートブースター技術を搭載したそう。
 これはうれしい処方です。
 
 
 
ビューティーアップ効果で、透明感のある美しいつや肌に。
強い太陽光でも、ふわっとした光で反射し、より素肌がきれいに見える仕上がり。
化粧下地」としても使えるのがうれしいです。
 
しかも、みずみずしい肌とけ質感のジェルなので
塗ってすぐ白浮きすることもなく、
ぽろぽろと出ることもなく、
下地として使うにも日焼け止めって
こんなに使いやすくなったんだ!って思いました。
 
 

 

 

私は外にいる時は、時間が経過すると何度か上から重ね塗りして

日焼け対策をしています。

軽やかなテクスチャなので上から重ねてもぽろぽろでなくて
肌が乾燥しているなと感じているときも伸びやすかったのが好印象です。

 
 
石けんでするりと落とせるから
普段使いにとても使いやすいジェルだと思いました。
私はアネッサ大好きで何種類か使いましたが
ジェルがいちばん使いやすいのでリピする率が高いです!
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
アネッサ_モニター
アネッサ_モニター