私のブログを読んでいる方は「知っているよ」と思うかもしれませんが

私はもともとガングロ世代のギャル。

 

学生時代はガンガンに焼いていたため

20代半ばになると、その過去を絶望に後悔。

 

30代になった今ではスキンケアで一番大事にしているのは

「美白」です。

 

 

 

今回は気になっていたアクアレーベルの美白スキンケアを使ってみました。

 

 

 

 

シミ・ソバカスを防いで美白ケア
増える肌悩みをまるごとケアして、うるおって透明感のあるクリアで弾む肌へ

 

 

 

アクアレーベル ホワイトケア ローション RM(医薬部外品)

アクアレーベル スペシャルジェルクリームA(ホワイト)(医薬部外品)

 

 

 

 

 

 

角層までぐんぐん浸透する薬用美白化粧水。

使用感の好みに合わせて選べる2タイプ。

私が使ったのは、コクがあるしっとりタイプの方です。

 

乾燥肌なのでね、より保湿されている使用感が好きなのです。

 

 

[商品説明]

シミ予防*¹、乾燥、ハリ、美白ケアする高機能化粧水。

美白有効成分m‐トラネキサム酸*²配合で、シミ・ソバカスを防いで美白ケア。

増える悩みをまるごとケアしてうるおって透明感のあるクリアで弾む肌へ。

角層までぐんぐん浸透する薬用美白化粧水。

 

*¹ メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

*² トラネキサム酸

 

 

 

 

 

化粧水のメーカーによっては、化粧水をつけても乾燥を感じる私の肌。

アラサーになって肌質が変わったのだと自覚あり。

だから、美白したいけど保湿もされていると、とっても嬉しいわがまま肌。笑

 

 

 

 

 

使用感は軽めなのに、肌はしっとり。

テクスチャはとろみを感じるけど、肌にのせるとなじみやすく、ベタつきも感じませんでした◎

 

 

とろみがあるので、コットンを使わずに使えるところがお気に入り。

「コクがあるしっとりタイプ」ですが、みずみずしさを感じるので朝でも使いやすいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「まるでエステの満足感」を叶える

トリプルエフェクト処方のオールインワンジェルクリーム。

 

 

[商品説明]

まるでエステな美白*¹ケア。うるおって、透明感。シミ対策。
美白有効成分4MSK*²を配合し、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ。
肌にとけ込むようにぐんぐん浸透*³する濃密なジェルクリーム。うるおって透明感のある肌へ。
ハーバルローズの優しい香り
 
*¹ メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ
*² 4‐メトキシサリチル酸カリウム塩
*³ 角層まで

 

 

 

 

美白有効成分4MSKをはじめとする美容成分をたっぷり含んだ濃密なジェル。

 

 

オールインワンというと結構プルプルとしたタイプが多い中、

アクアレーベルのオールインワンは、クリーム寄りのジェル。

 

 

 

肌にすーっとのびて、べたつかないのにしっかり保湿。

こっくりとした見た目なのに、みずみずしく肌になじんでくれるから本当に使いやすい。

 

 

 

 

 

私は乾燥肌&敏感肌だから

この「コクがあるしっとりタイプ」の化粧水と、

オールインワンジェルを組み合わせて使っています。

 

年齢を重ねると、あれもこれもとスキンケアで使うものが多くなりがちですが

この2つでお肌を整えることができるのがお気に入り!

続けやすい価格なのに、高機能だからコスパいいなと思います。

 

 

 

こちらの美白ケアラインは

☑︎薄いシミやそばかすがある

☑︎毛穴が目立つ

☑︎ハリのない

など、年齢肌に悩んでいる方にお勧めです。

 

 

 

 

 

アクアレーベル ホワイトケア ローション RM(医薬部外品)

 

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム(ホワイト) (医薬部外品) 

 

 

 

アクアレーベルのプロモーションに参加しています。