SHISEIDO フューチャーソリューション LX インフィニトリートメントプライマー

 

42g 7,480 円(税込)

SPF30・PA++

 

 

3月1日に発売されたばかりの資生堂ジャパン株式会社さんの新商品。

光の力で肌を補正し、内側から光を放つ真珠のような

つや肌へ導くラグジュアリーな化粧下地です。

 

 

☑スキンケア成分約75%配合

☑うるおいを与えて肌を整えるスキンケア効果

☑光の力で肌を補正するメイク効果を兼ね備えたデュアルアプローチ

☑くすみ・色むら・毛穴を瞬時に補正

☑ホワイトフローラルの香り

 
 
 

 

 資生堂ジャパン株式会社さんからサンプルをいただいたので、

早速つかってみました♪

 

 

 

 

 

 

サンプルは大きめの個装でしたが、ちゃんと 1回分です♪

 

 

 

 

 

 

 

フェザータッチの軽く心地よいテクスチャーです。

なめらかさがあり、ふんわりと軽やかに肌になじみます。

均等に伸びていき、重さは感じられないので使いやすい下地です。

 

 

 

 

肌のくすみや毛穴など補正してくれるので、

自然光でとてもきれいに見せてくれます♪

香りは、デパコスらしい華やかさがありながらも上品な香り。

春にぴったりの香りだと思いました。

 

 

わたしの肌質では、春は季節の変わり目で肌荒れがしやすい時期。

こちらの下地で補正効果や、光までも計算されているなら

この後に使うベースは軽くパウダーを肌にのせるだけでいいなと思いました。

 

 

 

 

春らしいピンクメイクがしたくなる、

そんな下地に出会えました♪

 

 

 

 

SHISEIDO フューチャーソリューション LX インフィニトリートメントプライマー公式ホームページはこちら

 

 

 

 

資生堂様のプロモーションに参加中