デルミサ 

スキンフェイドローションVを

ご紹介します。

 

商品内容

日本限定の純ハイドロキノン配合ローションです。

透明肌だけではなく潤い成分もたっぷり配合で内側から透き通るような肌へ導きます。

純度99%ハイドロキノン配合*1。ビタミンC、甘草エキスなど8種類の植物美容成分配合。

無着色、無香料。首やデコルテの透明肌ケアにも。
*1 ハイドロキノンの純度99%

 

 

デルミサ スキンフェイドローションV

 

 

 

 

 

今年はいってから美白ケアに切り替えていました。

怖くて踏みとどまっていたトレチノインも

今月からはじめてみました。

こちらは純ハイドロキノン・ビタミンC配合なので美白ケアにぴったりです!

トレチで赤くなったり痒くなるので皮むけが気になる人は

ハイドロキノンだけでもOK。

わたしはトレチ始める前までは

ハイドロキノンだけ使っていたんですよ。

 

 

ハイドロキノンとは

シミの原因であるメラニン色素の合成を阻止する働きがあり

肌の漂白剤とも言われる強力な作用を持っています。

メラニン色素の合成に欠かせないチロシナーゼの働きを強力に抑制し、

同時に既にある褐色化したメラニンの色を白色化する

還元作用(美白作用)を持つため即効性があります。

その美白効果はコウジ酸やアルブチンの

数10倍~100倍といわれています。

 

 

大多数のシミは、表皮の一番深い層(基底層)周辺に

メラニン色素が沈着しています。

この層にはメラノサイトと呼ばれるメラニンを作る細胞があります。

このメラノサイトの活性を抑制し、

メラニンの産生を抑制することがハイドロキノンの働きの一つです。

また、メラノサイトの中でチロシンという物質から

メラニンが作られる過程をブロックすることで

メラニン自体を減少させる働きがあります。

 

 

 

 

市販されているハイドロキノンには

純ハイドロキノンと安定化ハイドロキノンがあります。

純ハイドロキノン→純度99%ハイドロキノン
安定化ハイドロキノン→純度99%ハイドロキノン+他成分

 

 

デルミサは純度99%ハイドロキノンです。

口コミの良さが全国に広がり、

世界22か国で年間100万個を売り上げる

ベストセラー商品なのです。

 

 

 

 

早速使ってみました。

ハイドロキノンは肌の漂白するためのもの。

だから肌がしっとりするとかの効果は全く期待しておらず、

むしろ乾燥しやすいのではないかと勝手に思っていました。

 

 

 

こちらはしっとりした保湿効果も感じられたので

本当にびっくりしました!

 

 

デルミサスキンフェイドローションVの使用方法は、

洗顔の後コットンへ500円玉大くらいの量を出して、顔全体をパッティングします。

わたしはコットン使用せず、

手のひらに直接出して顔全体に馴染ませてます。

 

 

香りもなく、しっとりするけどべたべたしないテクスチャなので

誰でも使いやすいと思います。

普通の化粧水とまったく同じ感覚で使えるので

いつもと同じケアでシミケアができるのは嬉しいです。

 

 

 

しかもお値段も1400円。

高濃度なハイドロキノンではないので

すぐにシミがなくなるなど効果は感じられませんが

使用していくうちに肌のくすみがとれて明るくなります。

継続していくとシミも薄くなっていくと思います。

毎日のケアで、シミのでき始めも予防していきたいし、

いまあるシミも薄くしていきたいです。

 

コスパ最強なのでなくなったらリピ確定です。

はじめて使いましたが,、かなり使いやすいのでお気に入りです。

 

 

 

 

 

 

 

株式会社 イザヴェルさんのブログリポーターに参加しています。