タイムシークレット フィックスミストを

ご紹介します。

¥1,300(税抜)
内容量:60g

 

 

今年はいってから大半がマスク生活なのですが

マスクが汚れることが本当にストレスで、

汚れたマスクを再度つけるのも嫌でした。

 

 


パウダーやミストをつけると汚れにくいと

美容部員のお姉さんに聞いたので、

今回はミストを使ってみました♪

 

 



 

メイクの仕上がりをキープする

「フィックスミスト」

うるおいチャージ&リフレッシュでツさらツヤ肌へ。
ブルガリアのダマスクバラ花水が、

うるおいを与え、肌を引き締めてくれます。



いつものメイク後にシュッと2秒吹きかけるだけで、

メイクがマスクや洋服へ付着しづらくなるのだそうです。

 





顔から20cmほど離してシュッと吹きかけてみたら

霧みたいに水分ミストが吹きかかります。

 

 

肌への優しさに着目して開発されたそうで、
うるおい成分98.3%配合されていて
さっぱりとした使用感です。

 



マスク汚れの方は…

圧倒的にマスク汚れが減った!!!

少し強めにこすれても付着しにくくなりました。

 

 



崩れにくく、キープできるメイクは

・アイブロウ

・アイメイク

・ファンデーション

・チーク

OLには必須アイテムばかりですね。


 

 

しかもウォータープルーフなので
発汗が気になるシーンや人
肌の引きしめが気になる方におすすめ♪

 

 



フィックスミストって、プロ向けのイメージでしたが

プチプラでこれだけメイクを固定してくれるなら

リピしたいと思います!

本当優秀!!





詰まりやすいスプレーキャップの換えも付いているので

最後までしっかり使えそうです。

 

 




なるべくマスクを汚したくないと思っている人や

発汗が気になる人にとってもオススメです。