タイムシークレット 

ミネラルプレストクリアベールを

ご紹介します。


1800円+税

 


今年はいってから大半がマスク生活なのですが

マスクが汚れることが本当にストレスで、

汚れたマスクを再度つけるのも嫌でした。

 


パウダーをつけると汚れにくいと

美容部員のお姉さんに聞いたので、

化粧崩れを防ぐフェイスパウダーを

早速使ってみました。

 

 

無色のフェイスパウダーです。

クリアパウダー。

 


着色によるカバー力ではなく、

パウダーによる光と

ソフトフォーカス効果を駆使して

肌を明るくトーンアップしてくれるそうです。

光でぼかし、毛穴・色ムラを

カバーしてくれます。

 

白いパウダーなのですが

肌に塗って伸ばすとほぼ透明になります。

なのに、きちんと毛穴が隠れてくれます。


 

軽いつけ心地で
肌のトーンバランスを整えてくれます。
そして素肌のように仕上げ、
テカリを抑えてくれます。

 

しっとりきめ細かなパウダーが

肌にぴたっとフィットしてくれるし、

匂いもしない、

乾燥もしない、

しかもソフトパフが気持ち良いです。

 
気持ちいい肌触りのパフです。

 




コンパクトサイズで持ち運びにも便利!

汗だくになる夏が到来したので

皮脂崩れや化粧崩れを防ぎ、

毛穴・テカリをしっかりカバーしてくれる

パウダーはうれしいです。



ちなみに日焼け止め効果もあります。
SPF12・PA+です。
乾燥や紫外線などの外的刺激から
肌をガードするスキンストレスブロック設計。

 

 

夏はサラサラ感キープ

パウダーが本当に便利です。

なるべくマスクを汚したくないと思っている人や

マスクをするようになってから

ナチュラルメイクにシフトしている方には

本当お勧めです。