ラブ・ライナー 

オールラッシュマスクをご紹介します。


1,600+税

 

 

カラーは全2色 

ブラック / ブラウンブラック



わたしがセレクトしたのは

ブラウンブラックです。

ブラウン系が入っているカラーなので、

ブラックと比べて優しい印象にしてくれます。

 

 

ラブ・ライナーは、

2008年に誕生したアイメイクブランド。

アイライナーで大人気のラブ・ライナーですが、

テクニックいらずのマスカラが誕生!

美容液発想でケアして美しく、密着マスカラ。

 

 

自然に仕上がるロング&セパレートということで

自まつげのみに切り替えてから

マスカラをつけるのが苦手なわたしも

挑戦してみました。

 

 


開封してびっくりしたのボトルの大きさ。

マスカラにしては小さめサイズです。

持ち運びには便利そうですね。



パッケージよりは1cmほど大きめでしょうか。

 

 

 

「誰でも、簡単に。」美まつげの秘密 は

小回りの利く19mmのミニマルブラシが
細かいまつげもしっかりキャッチしてくれます。

 



ほんの少しカーブがかかった
小さいめのブラシですが、

全体を塗る時にも特別使いにくいさは感じません。

なのに部分ごとに塗り分けやすく、

細く短いまつげも逃さず

根元からしっかりキャッチしてくれます。


 


 

クイックセパレートコーティングフィルム

まつげの根元から1本1本にしっかり塗れる

速乾密着フィルム液を採用しています。
塗るたびに、まつげにピタッとフィットし

瞬間セパレートを叶えてくれます。

まったくダマにならなくてとっても自然な感じ!

 

16種のまつげケア美容液成分を

配合されているのも嬉しいですね。

 





汗、皮脂、涙、こすれに強い処方なのですが、

ぬるま湯で簡単にオフできるので

まつ毛に負担をかけずに

メイクを落とすことができます。

繊維が入っていないので、

時間がたってマスカラが落ちてしまったとしても

パンダ目にならないし、

重ね塗りしてもダマにならないので

とってもありがたいです。

 




今まではブラックのマスカラだったんですが

年齢的にも職場で使いやすさも考えると

ブラウンブラックの方が使いやすいかなと思って

こちらを使用してみたんですが

これが大正解!

 

いまはマスクをしているので、

普段のメイクにすると

「少しやりすぎ」感がでちゃいます。

目しか出てないから

目の存在感が……少し気になる。

なのでこのマスカラで

ナチュラルなメイクで適度かカバー!

かなり重宝しています。

 

 

自まつげのナチュラル派や

大きいマスカラは塗るのが苦手な人、

オフもケアもまるごと解決してくれればいいのに

と思っている人にとってもおススメです。