イプサ 

セラム 0をご紹介します。

50mL
税込11,000円(本体10,000円)

 


イプサ セラム 0

 


 

商品内容

ゼロにもどる。ゼロからはじめる。
すっきりと澄み切るような
みずみずしい“0(ゼロ)素肌”に導く美容液。

“0(ゼロ)-コンプレックス”を配合した「セラム 0」と、

イプサ独自のマッサージ方法“0(ゼロ)-メソッド”とを組み合わせて使用することで、

フェイスラインや頬の肌を引き締め、

みずみずしく清らかな“0素肌”へと導きます。

 

 


 

さて、久々のイプサ!

昔は肌の分泌が活発だったせいか、

荒れやすかったり乾燥したりと

自分の肌なのに本当手に負えなくて大変でした。

イプサの美容部員のお姉さんに

ちゃんと肌の水分量とかはかってもらって

しっかりとケアしたおかげで、

整っていた時期は本当感動でした。


 

そんな思いれのあるイプサをご紹介します。

こちらはOL世代のお悩みを解決美容液聞いていたので

とても気になっていました。

2019年8月に発売された美容液です。

 



容器は横をむけると

平たいデザインです。


 

 


不要なタンパク質・不要な水の影響を受けていない

みずみずしく清潔感に満ちた肌を

“0(ゼロ)素肌”と定義し、

“0素肌”の持つ清らかですっきりとした肌印象を

目指すために誕生したのが「セラム 0」。

 

 

運動不足・塩分の多い乱れた食生活は、

老廃物を溜め込んでしまい肌不調の原因になります。

その中でも不要なタンパク質と不要な水の蓄積に着目して、

排出機能が低下した肌に心地よい流れを生み出し、

フェイスラインや頬の肌を引き締め、

みずみずしく清涼感に満ちた“0素肌”へ導いてくれます。

 

 

早速使ってみました。

プッシュ式です。




テクスチャーはさらっと軽めです。

肌馴染みがすーっとなじんでくれて、

みずみずしい使用感です。

 



 

イプサの独自マッサージ法と組み合わせることで、

より引き締め効果を高めることができるそうです。


わたしも毎日ではないですが

時間に少しでもゆとりがあるときは

マッサージしています。

“0-メソッド”というマッサージ法。


 

やり方は親指と人差し指を使ってあごをはさみ、

親指に圧をかけながら、耳の下まで滑らせる。

これを3回行う。

 

次に両手をグーの形にして、小鼻横にある頬骨に置く。

頬骨を圧迫させながら押し上げ、

耳の前に向かって移動させていく。

これも3回行う。

 

最後に、耳の前と後ろのリンパ節を中指で押し

首の横から鎖骨に向かって流していく。

 

 

 

マッサージのおかげで

顔周りがスッキリして、

肌の手触りもつるつる♪

“小顔”美容液セラム 0と言われているだけあって

むくみが解消されました。



マッサージはしなくてもいいんですが、

あわせて行うことによって

口角もいつもよりぐっと上がって見えるので、

おすすめです(*´꒳`*)♡♡


わたしはこのイプサ、

まだ使い始めて1週間なんですが

毎日気軽に取り入れられる使用感なので、

とても使いやすい美容液です。

 

 

 






イプサさんのブログリポーターに参加しています。