ロスミンリペアをご紹介します。
{24D81C2A-982B-4ACD-AFAC-58E1886EC6E6}
30g 5900円+tax





シミやそばかす、シワへの改善効果も
医薬品として認められている
「ロスミンローヤル」。


その「ロスミンローヤル」を販売する
アインファーマシーズさんより
「ロスミンリペアクリーム」が発売。
{B2134219-0277-4B08-A7B9-F5478EBFA2EB}
外側からのシワを目立たなくする効果に
期待できるとして注目されています。
:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 



シワは2種類あって、
①顔の表面にできる表皮性の小じわ
②肌の内部の真皮性の小じわ


表皮性の小じわを改善するという
コンセプトで開発されていった
「ロスミンリペアクリーム」。

表皮性の小じわは
30代以降40代にかけて
多い小じわなんです(^^;;




{A4C6C2C1-E2BA-45D6-9693-4ED8060615DA}
先が細くなっていて
出しやすいタイプです。


{31FEC25A-76D2-4F5D-9D9A-568599EE1BF8}
テクスチャはこっくりとしたクリーム。
{40E6955F-D4BC-4236-B9FC-F12AF06C02BC}
{F9597889-2797-4A91-A493-1822BD078A37}
伸びの良さは抜群です。
めちゃめちゃ伸びて、
塗ってる間に乾燥はしません!!

香りはね、甘い!!
ハニー系?とにかくスイーツみたい!!♡
わたしこれ好きや!!って
ちょっと興奮してしまったwwww
('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!



しかも小じわに効果的な6種類の
植物エキスを含んだ美容成分を
11種類も贅沢に配合しています!

香料、着色料、パラベン、
石油系界面活性剤は
すべて配合されていないので安心です。
ι(`・-・´)/



表皮性のシワは
角質層の水分量の不足によって
起きてしまう小じわ。
この対策として表皮の角質層に
潤いを与えていくことが必要なんです。



使う順番は、
化粧水⇨乳液⇨ロスミンリペア。



表皮性の小じわは
肌の表面にできている浅い小じわなので
スキンケアで潤いを与えてあげることで
改善が見込めます。


ここ一週間使って思ったのが、
夕方以降になると
少しパリッと感が今まで感じていたの。
トイレで見て、
目が疲れたなぁって思った時
「シワ目立ってきたなぁ」って思えて。

けど今はずっと潤ってくれてるから
メイク崩れも減ったし、
ハリが出てきたようにみえる( ¨̮ )♡



{2A6CD948-5D4C-4756-891D-4B4F132BF53A}
ベタつかないから
オールシーズンで使えそうな点が
お気に入りです:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 


夕方からの会議も
元気にみえるらしいので
がんばるOLさんにお勧めです(笑)






株式会社アインファーマシーズさんの
ブログリポーターに参加しています。