セパルフェ ルースパウダー
をご紹介します。
{B1616B41-7E9A-41A9-B1BB-15E29078CBC4:01}
15g  
2300円

こちら2種類あって
わたしが使ったのはCity matの方。
マット肌に仕上がるタイプです。




セパルフェは芸能人でも愛用者が多いのです。
{8E05AF8D-ACB5-46E8-A1B6-7ABB6CBB0ACB:01}



和漢植物エキスを配合!
○ユキノシタエキス
○カンゾウ根エキス
○セイヨウナシ果汁発酵液
○ダイズ種子エキス

さらには
3種類のヒアルロン酸配合なので
メイクしながらスキンケアできます。



余分な油分のみを素早く吸収する
ルースが配合されているので
皮脂をコントロールしてくれます。
サラサラなお肌を長時間キープしてくれるので
テカリが気になる方にオススメです。



パフは厚みがあってかなりふかふか。
{A065391F-3640-4625-BAC3-6839A72B07EB:01}
肌につけてもチクチクしない
ふわっふわなタイプです。



大きめの穴なので出しやすい。
{56B82C5D-473E-4603-8AD4-60B2150AED07:01}




粒子が細かいので薄く均等に広がります。
{C8409B68-571F-4412-9719-31C0F26BBE6F:01}



フェイスパウダーって
「化粧品」ってかんじの匂いが本当苦手だったけど、
こちらはきつい匂いしません。
{23FBB7AA-F243-432C-A055-23435806784B:01}
普段BBクリームの上につけていますが
よりマット肌にしてくれて、
しかも肌がサラサラ!

鼻の毛穴がカバーされていて
いつもより表情も明るくなりました♡

頬はニキビ痕の
凸凹をカバーしてくれました♡




わたしは乾燥肌なので
夕方までテカリは一切感じなかったですよ。
メイク直しをこまめにしないタイプだけど
夕方までよれてなかったので
「すご!」って感動していました。



ロフトにも売ってるみたいなので
つけ心地を試して見てほしいです♡♡