今日はシャイニング
プラチナWクレンジングと
プラチナコラーゲンゲルを
ご紹介します。





{C5DA126A-375E-4132-8F8A-8DB34C17722E:01}


この二つで
洗顔~化粧下地まで完了できます。



旧指定成分無添加、香料無添加、
鉱物油無添加、着色無添加、
パラベン無添加など、
成分に徹底的にこだわった
お肌に負担をかけずに使える基礎化粧品です。





まずはクレンジング。
{8BADAC83-2D79-4F26-8D5E-A81CD947C818:01}

200ml 3800円(税抜)


W洗顔不要なので
クレンジングと洗顔が一度でできます。




使用メイク道具はこちら
{3F59F741-870D-4B0B-A3E4-8C82753D48EE:01}

BBクリーム
アイブロウ&パウダー
3色グラデのアイシャドウ
ラインはペンシル&ジェル
ピンクのクリームチーク
パールがかかったリップ


がっつりウォータープルーフメイクを
普段からしてます。




さっそくクレンジングしてみます。

{5FFAF473-8083-4C41-87CF-D4950DA155AF:01}
3度ほどくるくるとしたら
メイクが浮かんできました。






{20D981F9-A3BC-4752-97DD-68FC45DA3D38:01}
お湯をいれたらこんなかんじ。
泡立ちはないですが
クレンジング力は抜群です。






洗い流し後‥
{D09B2DD0-ECB5-4BFC-93F3-3BAD635F4BAA:01}
洗い流したら
保湿力があるのも感じられました。
ぷるんとしてます。








メイクオフのあとは
シャイニングプラチナコラーゲンゲル
{6C1C9C94-7574-4497-BC56-5F990056C730:01}

125g 4700円(税抜)




{775F0536-6DC7-4F40-8B2E-C678D97001AF:01}


テクスチャはぷるんぷるん!!
いままで使ったオールインワンの中でも
ダントツのみずみずしさがあります。




{FE5D98C1-53E0-4660-AB64-C37718B4CE86:01}


べたつきはないです!!
けど保湿力は物足りない感じ。

朝は一度付けでOKだけど
夜は2度付すると保湿力もマルです!



どっちも気に入ったけど
クレンジングが特に気に入りました!

普段からストレスで肌荒れしやすく
それでも仕事メイクで
がっつりメイクだから。
がっつりメイクオフも必須になってて、
さらに肌荒れすることもありました。


このシャイニングシリーズだと
がっつりメイクでも
ストレスフリーでメイクオフをしてくれるから、
お肌だけじゃなくて
安心感のストレスフリーもあります。



かなり気に入ってます(((o(*゚▽゚*)o)))



@コスメにもレビューしてます。





シャイニング化粧品