お盆やでー。
仕事やでー。(白い目)
全国のサラリーマンの皆さん、お疲れ様です。



そんなわたしの楽しみは、お風呂。
読書しながら半身浴して毒素出して、
クレンジングでメイクオフして
毛穴からもう汚いもの出してるの。

本当気持ちいいねん♡♡


クレンジングは最近愛用のもの



からのライン使いで
シンリーボーテ モイストリッチクリーム
{E3BA2998-80A9-4068-A717-38F963ED74FE:01}
28g 8400円




匂いはね、夏にピッタリで
グレープフルーツみたいな香り♡♡


マッサージクリームとしても使用できる
多機能クリームなの⊂((・x・))⊃


アルガンオイルやスクラワン、
シア脂などの植物由来のエモリエント成分を
贅沢に配合したクリーム♪




マッサージクリームっていうから
柔らかいんかなーって思ってたけど
…あれ、ちょっとかためのテクスチャー。
{3D7A46A7-B706-416B-B7A7-3FE7114F6B40:01}




ぬりぬり。
{91912130-1E42-4AC3-8DA3-305FBDEE5225:01}




ぬりぬり。
{9023C692-0FE8-4D83-A9D3-43CCAC21A882:01}




そのまま手の甲を顔にすりつける♡



かためなのに伸びがいい
保湿されながら伸びていく、実感。
これは使用後の洗い流しもないし
クリーム特有のベタベタ感もないの。



ウチのお母さんは
乾燥しやすい目元を重点にぬってるよー。
でも、たまに忘れるらしくて
「毎日ぬるのとたまにさぼってまうのは
全然違うね…毎日ぬると柔らかくなる
ってぼやいてたの



いま隣で寝とるんやけど、
今日も忘れて寝たで
勝手に目元にぬりたくってやった♡


若々しくいてください⊂((・x・))⊃笑






{73E2BC7E-31CA-47A1-B9C9-D093CB7B3F1D:01}

並べると高級感あふれる♡
ゴールド大好き♡♡♡
エステで使われてます感がはんぱない♡
特に特別なことはしてなくて
自宅で簡単にケアできるのに、
肌は期待を裏切らないモチモチ感に復活。


明らかに肌質が変わった♡♡♡


こちらから飛べます。



夏場の後半も
乾燥や日焼けに負けずに、
シミとシワを作らないように頑張る!






@コスメにも投稿しています。






シンリーボーテ モイストリッチクリーム