今回モニターさせていただいたのは
天然オリゴ糖
でした(OvO)

{970196AE-39C4-43A3-B127-5FBE39599458:01}




おばーちゃんたちって
ヨーグルトに入れたり
珈琲に入れたりすること多いよね?
「腸がよくなるんやでー」
って聞かされて食べさせられた覚えがある。笑




今回の天然オリゴ糖は
甜菜…砂糖大根を原料!!


おそるおそる口に入れたら
ほんのり…と甘みのある感じ。


見た目は片栗粉www

{BE339B89-85CF-4CB2-A142-FE86A72A7658:01}





半分はいつものヨーグルトにいれて、
半分は抹茶黒糖プリンに入れました♪

{4EE8EE34-917B-4198-B285-84659851586A:01}




沖縄で買った黒糖と
京都で買った抹茶……

に、天然オリゴ糖♡♡

すごい贅沢感♡www





ちなみに昨日のごはんは
採れたて夏野菜の煮浸し
ひよこ豆入りのポテトサラダ
揚げ出し豆腐(きのこあんかけ)

にデザートとして
プーアル茶と抹茶黒糖プリン♡♡



美味しく食べて
満足感やばーい\(^o^)/♡♡





プリンとおかずは
おじいちゃんおばあちゃんに
おすそ分けするの♪




ほんのり甘さのある感じだから
多分飲み物入れてもそんなに
「甘い」なんて感じないだろうし。
溶けやすいなら尚更
だし巻き玉子とかつくってみたかったな~




お腹が快調になりますよーに♡♡


天然原料由来サプリメント販売店『 京のくすり屋 - 本店 - 』