シンリーボーテ
うるおいクレンジング泡ジェル
{E4E45241-A300-48E3-B3AE-7FCF84F1247C:01}
120g 3880円(税抜)




初めてのW洗顔不要の
クレンジングを使ってみました☻
{B14E470A-06B1-4459-8CF2-4AD0A43BCA6C:01}
クレンジングって透明が多いけど
これはちょっと黄色っぽい。

香りは柑橘系で
めちゃめちゃ爽やか~♥︎♡
一気にテンション上がりました。


わかりやすいように
{6024E38B-9CC7-4259-9471-81E25D559D87:01}
上からケイトのアイブロウ
バニラコのアイライン
オルビスのリップにグロス
ファンデはミシャのBBクリーム


がっつりカバーメイク☻
で、時短メイク(笑)


もうね、本当忙しいの。
12~15時間働いて
ゆっくりメイクオフする時間とか
スキンケアする時間がもったいない!

W洗顔はパパッとできそうで
ずっと使ってみたかったんだー♢♦︎♢


ジェル投入♣︎♧♣︎
{FC3D73E5-41A5-44E5-B6CF-448A1D6DCC1E:01}


{6F08195F-CB12-464F-9FFF-E223E156EC56:01}
アイライン以外
すんなりと落ちました‼︎(゚o゚;;



お水投入♣︎♧♣︎
{E31C3122-9121-4AB5-A634-2F48283EC0C1:01}
泡…立ちはよろしくない(笑)

けどしっかりクレンジングできてるよー!
アイライン落ちたもん(笑)

泡立ちは化粧してない
朝とかにネット使えば
もっこもこの泡になるらしい☻



終わりましたー!
{79F9BDE5-26AC-405C-AD4F-10AC42C56B25:01}
しっとりー!!
手の甲(試した所)はしっとりしとるくせに
手のひらはカッサカサ!!!

カサカサお肌だからか
すっげーーーー!!!ってなった*\(^o^)/*



お風呂上がりはすぐにメールチェックして
化粧水とかさぼりがちの女子力の低いわたしでも、
しっとりしててツッパリがなかったー!


ちなみに!!!!
ウチの母…

ファンデするくせに
洗顔のみ!!!!!!!


母にも強制でやらせます!!笑



@コスメにも口コミしてます☻


まつエクにも使えるオイルフリーのクレンジング♪