日清ヘルシードレッシングソース
和風 ごま シーザー


何気に初ココナッツオイル♡笑
ココナッツの香りがするドレッシングなのかなー?
でもまだしばらく食べられない。

冷蔵庫に眠ってるドレッシングの量_(:3 」∠)_
少なくとも5本は開封済み。
どうなってんの。本当(笑)


昨日は残業から帰ってきて
深夜の飯かーとか嘆いて冷蔵庫あけたら
しーーすーーー♡


けど食べかけ。
10貫入りなのに3貫しかなかった。
ネタ落ちてるし貧相(笑)
まじ、なんなんや(笑)


てかまたサイズでかくなったのか
またパンツがぱつんぱつんで
本当笑えない。
小さめのウエスト58は
もう完全に履けなくなったんやけど、
今日のは大きめのウエスト58やったんよ。
ゆるゆるやったのにぱつんぱつん。
DEBU。まじDEBU。
ただでさえ身長低くて足短いのに。
みっともなーやわ。

ウォーキング始めてるけど
いつから効果でるんやろか。泣



ほいじゃーのー_(:3 」∠)_