テーブルマーク 冷凍パン
春の新商品

①クロワッサン
②グラノーラブレッド
③ホットケーキ
④シナモンロール


ちなみにトースター使用なの、グラノーラとクロワッサン。
レンジOKなのは、ホットケーキとシナモンロール。



食べるのはホットケーキとシナモンロール。

ホイップまであった。ビビった。


お母さんが落書きしてました。

センスなくてブサイクになりました…
子供にやったら喜びそうやね⊂((・x・))⊃



こっちはわたしの分。



レンジから開けると
シナモンの香りがふわっと。

びっくりしたのがコンビニで売っとるやつより美味い!!!!!!
間違いなく。

あったかいし、香りいいし、
コンビニのよりふわふわ感。


ただ、ホットケーキを一度に4枚なんて食べれないから。
ホイップも4つとか2つとかに分けて欲しい。
ママさんとかそう思うんじゃないかな。
味は良いのに、細かいとこ気になる。


テーブルマークはあんまり買ったことなかったけど、今回ので印象変わった。
モニターって試せるのが嬉しい。


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中