baby pink+
リップティント オレンジ




届いてから知ったんやけど
パケみたら㍿バイソンさん。
BBクリームとか薬局で結構見てるわ!
CCクリームも人気な印象!
買ってる人見たし!笑




あけたらこんな感じ。

しっかりしてるイメージではない…
100均においてあるアイプチみたいな感じで
ちょっと残念_(:3 」∠)_




使用は
わたしすぐ唇荒れるから薬用リップが手放せないのね。
せやから塗ってからティントを重ね。


マットな感じやな~\(^o^)/
乾きが早い!



最近まで煙草吸ってたからグロスとか
ほんっとに無理やったん。
ヘビースモーカーに口紅とかグロスとか
ただただ…めんどくさい。



けど、これは落ちにくいみたいやから
スモーカーさん向けやなって思った。




普段使いは薬用リップとティント。
オフの日はその上にさらに重ねてもいいね!
わたしはめんどくさいから
普段はリップだけにして、
オフの日はリップとティント(笑)



女子力や\(^o^)/


http://galmoni.com/ct.html/q/pid/2898/user/257713

http://galmoni.com/comment/index.html/q/CMT_TYPE/1/ID/2898