マトメージュ。

前髪が長くて、耳にかけていても落ちてくるのが悩み。
しかも、前髪なんて途中から分かれるときがあってそれが本当みっともないの。
トイレ行ったとき「自分ださっ!!!」ってよく思う。


やで、これモニター当選したとき
やったー!!って素直に思えたねw


ちゃんとまとまってるからすげー!!
ケープとかはパリパリなるけど、これは自然な感じやでいいね。



すぐ癖つく髪やけど、
束ねなくてもストレートはキープしてる。

ちょ、これ梅雨のときにかなり使えるんじゃない?\(^o^)/


近いうちに髪切るからアレンジ楽しみだなー♪
マトメージュでまたアレンジしよっと。



キレイなまとめ髪の秘密はこちら♥
ポチカム参加中




もうすぐ春!美ラインサプリ【レッグスリム】現品モニター募集!目指せモデル脚! ←参加中