今回のモニターはこれ。

オールインワンのシートマスクさん。
高保湿ってかいてある→いいじゃん!

防腐剤不使用→安全なんか!


っていう印象からのスタート。






開封したらこんな感じ。

韓国のシートマスク有名やで使ったことあるけどこっちの方が匂いがきつくない。


しかもシートが分厚い。








ぷるっぷるになりました( ;∀;)♡

浸透されていました。


美容に興味はあるけど自分の肌に合うかっていうのが自分の中のキーワード。

今回試してみて、「明日は化粧ののりがいいな!」と直感で思えたのでマル。


私あんまシートマスク買わないんだけど7枚で330円ってかなり安いよね?

なのにこのクオリティ。

すごいなー。企業努力ってやつやおね。





明日も仕事がんばろ!!!!!!!!っしゃ!!!!!!!!!!






3月23日(月)新発売‼クオリティファーストの「オールインワンシートマスク モイスト」
ポチカム参加中