こんにちは(」・ω・)
閲覧誠にありがとうございます!!

最近それはそれは人狼に再燃したので
そういえばブログ書いてたなぁ…と思って
呼ばれてないけどじゃジャジャーンウインク
ということでまた人狼への熱意と更新のやる気が
みなぎってるのでお付き合い頂けるととても喜びます



1番最初に載せた戦歴と見比べたら意外とやってんなぁ

ってのが1番の感想🤣

それと1%勝利下がってますがなw


もうね、最近は本当に♡全部無くなるほど毎日やってて

やってなかった分の♡が勿体なくね?レベルw


ケド!人狼は楽しいンダケドモ!!


驚くほどに勝てませんガーン


最近は狩率高くて村サイコー!フォー!!って

気持ちが溢れすぎて毎回狩り透けて申し訳ない…

たま〜にさ、赤茶が恋しい😭とか一瞬だけ思う爆笑


そんなこと思ってたらまた連チャンで人狼引いて

病んでますふとん1

私、昔どうやって勝ってたんだ?ってレベルで負けませ

もう人狼で勝ったことあるっけ、、、?みたいなw


雑魚なのに謎に役希望はしないっていうプライド?

みたいなのがあってあああ市民押してえ…!

っていうのを我慢してランダムにして人狼引いて負ける

っていうまじこのブログ同じことしか書いてないんじゃね?

レベルなんだけどーー〜ー


わしは負けないめげない人狼陣営で勝つまでにっこり


載せたい試合とかもあるので次は対戦ログのせます!

また見てくださいねよだれ


お疲れ様でした愛飛び出すハート