こんばんは!ニコニコ

早速更新止まってるぴーこです(笑)


記事にいいね!やフォロー

コメント頂けてとってもモチベーション上がっておりますちゅー


【なんちゃって闇鍋(?)】

なんて言う構成なのか分からない(笑)



光の使徒変化表示 なし

闇の化身変化表示 なし


【トーマス占い師】

初日占い→マリアンヌ白



新種の人狼いるびっくり

対抗→メアリー

霊能者→アンナ で進んでいきますニヤリ


進行方針は新種の人狼が居るということで

占い結果がほぼアテにならないとなり、

多数決でリレーになりました!!

ここでリレー提案を一番にしたのは

ジェシカでした




なんということでしょうおねがい

リレー1周しちゃいました(笑)笑い泣き

まあなんだかんだ、



決まりました(?)




みんな考察がすごいガーンガーン

この中で一番納得というか同意できたのが

ショーン!自分は語彙力があんまりないけど

マリアンヌの言い分+ショーンのこの考察

ソフィアのジェシカ印象いい発言に

なんとなーくジェシカソフィア2狼で

追ってました物申す


そして


対抗からのゾーン提案!驚き

この部屋でなんで?と思ったけど

サイコ懸念…!確かにと思わされた(笑)

ここの思考 【サイコ懸念確かにある…!

スイッチ?1匹なら確かにあるか】大納得(笑)



そしてそして【本指定アーニー】回避なし

アーニーか。あんま見て無かったとか言えない←

※思考ロック激しめなのでジェシカソフィアとしか思ってない人





ゾーンとやっぱりショーン思考同じだし村目や!って言うログ(笑)



からのあれ?ソフィアも同じ思考(?)無気力

単純なもので 

あ、これジェシカ狼でソフィア白だわ!

※アーニーなんて知らない


処刑→アーニー


3日目

【ジェシカ占い→白】 

まあ新種かね〜と狼ロックマンの自分(笑)



襲撃

アンナ→霊能

ジェシカ→ ?

メアリー→対抗



みんな大混乱驚き驚き

なんだこれ!!!な状態に


ショーン 長老CO!!


ショーンの長老COで

猫又や罠師やら迷惑な狩人なんかは消えつつ

この時点で生存者自分含み全員目線ほぼ

ジェシカ新種置きの状態。

なのに迷走中の自分はショーン偽で
ジェシカ猫又 メアリー強欲じゃね?
と色々と崩壊しまくりな発言から↓


数秒前にジェシカ猫じゃね?からの

まあジェシカは黒いよな???←

もう言ってることめっちゃくちゃで爆笑

安定取るならトーマス吊りだよね

となりつつある(デスヨネ)状況で


マリアンヌのグレー精査入りますキューン

そしてそして占い理由ターイム物申す物申す

(感想お待ちしてますニコニコ)


ソフィアだいぶ村置きしていて

ジェシカ黒見てる ソフィアは相方ない

ショーン黒分かる!ソフィア村や!

何コイツみたいな脳内(笑)

試合後に冷静に見るとヤバいやつ状態続きます←


ヒイィイイン赤ちゃん泣きな状態(笑)

から考えまくって閃いた…!

メアリーサイコだったとしたら

メアリーなんで死んだ…?

ショーン長老なら猫又も居ない…

なら3死体って何!?

9人部屋なので闇の化身は2w1白人外

白人外でサイコ以外に死体出るやつってなんだろ



読んでくださってる人分かりましたか!?(笑)






爆弾狂じゃね!?

(テーレレッテッテー勝利のコナンBGM←)


爆弾狂確かにありそうーって

みんな納得してくれて


生存者

トーマス 占い師

ショーン 長老 ほぼ確信

マリアンヌ 各白

スーザン ?

ソフィア ?  


新種消えてるのに皆でまだ新種懸念してましたてへぺろ



マリアンヌ(確定白)狩人CO!グラサン


スーザンorソフィアに🐺!

勿論ソフィア村目に見ている自分は

スーザン吊り推します物申す




スーザンもトーマスの事真に見てくれて(?)

白人外居ないなら吊り飲めるよという事で


処刑→スーザン



ポワァーン

4日目


あっ()スーザンさんごめんなさい驚き

一瞬だけこれもしかしてショーン黒!?

とか思いつつまあどっち占っても一緒か!

【ソフィア占い→黒】

めっちゃ外してしまったにっこり

と思いつつ脳内に流れ続ける勝利BGMオエー


襲撃

マリアンヌ→狩人




ここで初めてジェシカにごめんなさい昇天

そのままソフィア吊り→GG!


人狼陣営

ソフィア→強欲な人狼

アーニー→新種の人狼

メアリー→爆弾狂

でした!


感想戦


メアリー爆弾見抜いたぜーな自分よだれ



ジェシカ?なんでや?🤔🤔

↑テンション上がりすぎてる人


あっ…()ジェシカごめん驚き驚き


それとメアリーのゾーン提案した理由びっくりマーク


爆弾狂ムーブ完璧じゃん憧れるニコニコ

真似したいですグラサン



ダウン最後に墓場トークダウン


褒められまくってうーれしーい爆笑飛び出すハートのと


2端末疑われてたガーン

勿論そんなことはしないんだけど

屋敷の設定で無実を証明出来て良かった。


ポジティブに褒め言葉として受け取ってもいいかなぁ!?キョロキョロ


ここまで読んで頂いてありがとうございました✨🙇‍♀️

良かったらコメント等よろしくお願い致しますニコニコ