こんにちはニヤリ
早速更新していきます♪

【9人スタンダード】人狼🐺


人狼陣営

自分→アーニー 人狼

相方→ローラ 人狼

狂人→ ?   です!


人狼の時に潜伏で生き残れる気がしなかったので

占いCOしました笑い泣き



初日の占い結果です口笛


2日目 仮指定 ローラアンナ

内心置いていかないでと思いつつ見守っていると

本指定 アンナ! アンナ狩人CO

対抗なし。ローラ指定  ローラ狩人CO



なんでアンナの対抗にすぐ出ないの?って

なってしまいローラから吊りになってしまったえーん

うおおお占いとかCOしちゃったけど行けるのか

と思ってました( ̄▽ ̄;)


2日目処刑 ローラ人狼

2日目襲撃   アンナ狩人


3日目 占い結果照れ



3日目は生存者全員片白で

進行のフェイ凄く迷ってたな🤔



ここで真目取れないと終わりだ!と思い

頑張って占い理由書いてる間に

対抗ショーンは自分目線の黒位置だしてて

あ。やべてへぺろと思ってすかさず自分の黒位置も

出しました(笑)

黒位置ってやっぱりちゃんと出した方がいいですよね!!

自分の中ではこことここって分かっていても

「なんで黒位置出さないの?」

「黒位置をなんで吊り押さないの?」

「真目ないわ」

って言われちゃうので発言稼ぎ()だとしても

言うほうがいいですよね🎶


占い理由に真目あるかコメントお待ちしてます😌


そこにミカが一言

ミカ「自分でいいよですよ」

この一言に【ミカ…吊れる…!🤔】

って思った後

ミカ「残り1wですよね」って言われて

確かにここ吊り飲んでもおかしい場面ではない!

どうしよう。。って思いつつ

自分に言えることはこれぐらいだって思って

どうなるかなーって思ってたらなんと!!

ミカ指定(歓喜)


3日目処刑 ミカ

3日目襲撃 フェイ霊能


4日目 占い結果キョロキョロ



生存5人 人狼 占い師 ? ? ?

の状態です。

狂人いればいいなーと思っていました。




一応この日はクリスに白出すことで

私の黒位置はショーンだけになるんですよね。

ゲイルマリアに白出していたのでみんなで

ショーン吊れないかな?と企んでいたんですが、

まあそんなに上手くはいきませんよねニヤリ


とここでまさかの事態ガーン


マリアンヌが不在びっくりびっくり

これは困る。非常に困る。

ショーンクリス→ゲイル黒 になってる状態で

相当キツイな。戻ってきてくれと願いつつ

ショーン吊り推し続ける😏



狂人と思われてるのは嬉しいよだれ


何となく、

あら?ゲイル狂人あるのかなぁ?と思った。



ここでいきなりゲイルが投票先を変えた!?

薄々思ったこと↓

【これゲイル アーニー真に見てくれてる…?】


勿論投票時間始まったと同時に

ショーン投票していた自分はクリス票入れれる

はずもなくガーンガーン

うおおおこれどうなるんだーー!


ダウンからの結果ダウン



なんということでしょうびっくり

アーニー1票も入らずに

クリスショーンゲイルのランダム処刑ニヤリ

そしてみんな時短ケアする余裕もなく

マリアンヌは突然死凝視

結果はクリス吊りでマリアンヌが凸して無かった

としても次の日はゲイルアーニーでPPだし

マリアンヌが凸したから勝てたとは

思わないことにしました昇天(ご都合主義😌)


4日目処刑 クリス

4日目襲撃 ショーン占い師


これでGG音譜


感想戦


終わったあとゲイルは?マーク浮かんでたので

「ゲイルありがとう!真に見てくれたから

投票先変えたんだよね!?」

ゲイル「そう。ショーンは騙り?」

そうなんです。【ゲイル狂人

ショーン占い師 ゲイル



マリア各白になったと予想しておきます!

真目取れて嬉しかったです♪

この後占い狼にハマって占い騙りまくってたら

ちゃんと占い黒バレて負けまくりました😎


結論

【突然死はやめましょう。】


読んでくれてありがとうございました✨

コメントお待ちしてますおねがいサングラス