光食堂 | てーげーあやぱんの☆放浪人生〜単身赴任主婦編〜

光食堂

お昼に「光食堂」へランチに行きました







まったり~な雰囲気で



ママさんも面白いの♬



変わった物食べたいって思ったけど








まさかのびっくり


カツカレー笑







家庭的なお味の


美味しいカレーでした。



そして、笑っちゃった



カレンダーやポスターなどで作ったと思われる



箸のカバー








物が高くて、何でも手に入る訳ではない



この島ならではのアイデアですね~



素敵



そして、ママさんに頂いた



「海ぶどう」








久しぶりに食べたわ~



やっぱり、海藻類好きだわっ



ごちそうさまでした♡