またまた☆ベレン | てーげーあやぱんの☆放浪人生〜単身赴任主婦編〜

またまた☆ベレン

今日の、南大東島は寒いです!



寒かったり、暑かったり体調管理が大変だわ~↓↓



いよいよ、次の土地に行く準備をはじめ



そのことを考えるとめちゃくちゃ緊張する~



人生の大勝負GOOD



それを無事乗り越えたらきっと、何も怖くなくなり



強い自分に変われそうな気がする




さて、昨日も夜食を食べに



居酒屋さんの「ベレン」へ












ここのお店は、居酒屋さんだけど



カラオケも歌えるという(笑)



そして、私が注文したのは「そば」(沖縄そば)








お出汁が、うまうまだったわ~



お友達が注文した、馬刺しも頂きました








あ~今日からは



夜食やめなくちゃな~



絶対太りそうだし