友チョコ☆ | てーげーあやぱんの☆放浪人生〜単身赴任主婦編〜

友チョコ☆

南大東島に来て、16日



この島の生活も半分となりました。



と言っても、島を全然回っていな~い



帰るまでには、鍾乳洞の「星野洞」と「海底湖」(あるらしいです)の探検ツアーに



参加してみたいし



休みも少ないから実現難しいかな~??



さて!!昨日は、バレンタインデー



同じシェアハウスに暮らす方



(寮なんだけど、いろんな職業の方が住んでいるからそう呼んでいる私w)



から「友チョコ&お花」を頂いちゃいましたー








花のある暮らしっていいですよね~♪



殺風景だった部屋が、なんだか明るくなりましたっ



同じシェアハウスに住む方も、本当にいい人ばかり



慣れない土地で、支えてもらっています。



そういえば、道を歩いていたら



アパートの片隅に、こんな植物を発見!







ピンポン玉より小さいし




スイカやメロンにも似ているんだけど



いったいなんなんだろう~?



こんな感じに無造作に↓







栽培しているのかな~?